読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなんやってみました

にゅーす時々すまっぷなおたくの独り言

あけおめことよろ〜〜☆今更新年のご挨拶の巻

 

みなさま〜〜〜〜♡

 

 

 

 

あけましておめでとうございます〜〜2017だよ〜〜!!(今更)

 f:id:mimiks:20170107202845j:image

 

 

 

 

 

今年も相変わらずのくそおたくですがよろしくお願い致します(土下座)

 

 

 

いやーほんとね私はSMAPの〇〇の件で一生2016に滞在したかったです。。。

でもまあ時は止まらないわけで、そんなことできないので年越しました〜〜

 

 

 

まさしく

 

 

 

このまま時を止め夢のままいられたら〜〜

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

あ、でも中居しゃんラジオで号泣した数分後新年早々からオリスマ歌う加藤くんに発狂して始まりました〜〜(^_^)☆

大忙し!!感情迷子!!!単純野郎なのでそんな事ですぐ元気になります!!!!!

誰がその選抜メンバーに入れてくれたの????(泣)ありがとう!!!神様!!!!

 

 

そんなこんなで年越してSMAP〇〇ってなったけど私の愛は変わらないし、まったく諦め悪い私なので意外と元気ですのでご心配なく〜〜(誰も心配してない)

 

 

 

てかてか小山さん突然何してくれてんの〜〜???

 

 

(´-」-`)4月からツアーやりま〜〜す〜〜

 

 

 

 

えっえ?なんて???

 

 

って8.6秒バズーカばりのツッコミしたわ(古)

 

 

その後全国のNEWS担がもうカウコン???え??なにそれ??どうでもいい!!!!!!!!

 

ってなったよね〜〜〜〜

 

 

とりあえず日程出た瞬間、有無を言わさず全国のホテル全て抑える私o(^_^)o

 

 

(さすが!伊達に何年もおたくやってないね)

 

 

 

そういえばQUARTETTOツアー決まった時に、私もうこのツアーで遠征しまくるの辞める!!!!!って心に誓ったのだよ????

 

 

 

今や23公演中18公演行こうとしてる(小声)

 

 

 

増えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

 

 

誰にも私は止められない☆

と年明け早々相変わらずのクズおたくぶりに自分自身でうんざりしてるところです。

 

 

でもでも、SMAPが〇〇ってなって、もっともっともっとコンサート行っておけばよかった。

って後悔しまくったから、縁起悪いけどいつなにがあるかわからないし〜〜、後悔しない今を2017!!!!っていう言い訳をしておく(笑)

 

 

 

ツアー決まってみんなが会おうね〜〜v(^_^v)♪って言ってくれるから今からワクワクしてます〜〜♡♡♡

 

まいちどこでもいるよね???ってみんな言うよね〜〜〜〜(笑)福岡と仙台はお留守番だよ!!!!!2会場も行かないから!!!

 

とだけ言っておく。

 

 

 

 

てなわけで、今年も4月から全国飛び回りますので皆様会いましょうね〜〜✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

 

 

みんなに会うまでに、加藤くんの視界に入るまでにガリガリになります!!!!!

(突然の宣言)

 

 

 

まさかのツアー発表で予想してた年間スケジュールが狂いまくってますが、2016年より素晴らしい2017年にできるよう頑張ります〜〜♡

 

 

 

1日1日を大切に!!!いい未来をつくるためいい現在を生きましょ〜〜!!(シゲクラ引用)

 

自分に厳しく。人に優しく。

他人を否定せず。自分を過信せず。

 

加藤先生から頂いたこの言葉を胸に!!!

 

 

 

なんの成長もないまま歳だけを重ねてる加藤くんまっしぐらな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎