読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなんやってみました

にゅーす時々すまっぷなおたくの独り言

三日坊主野郎がこの度ブログをはじめました

こんにちは。こんばんは。

 

皆様はじめまして。まいちさんです。

久々にはてなブログを再開いたしました。

 

こんなとこに長々書き綴るほど大した人生は送っていませんが、大好きな人やそれに関する事についてひたすら書きまくる自己満ブログです。

 

暇潰すものもないくらい暇なときにでも見てやってください!!!!

 

 

大好きな人ってなーーーに。

答えはただ一つ

 

 

 

     \\加藤シゲアキくん〜!!!//

 

 

 

そうです。アイドルと小説家二足のわらじを履き俳優までもこなすなんでも完璧なみなさんご存知あのジャニーズのNEWSの加藤シゲアキくんです!!!世界で一番いや宇宙で一番いや銀河一かっこいいと世の中から賞賛される加藤くんです!!(クレームは受け付けません) 

 

 

 

最近はなんでもかんでもはぁ〜〜好き〜〜かわいい〜〜〜(はぁと)

で片付けます。はい。

目のなかに入れても痛くない!!!かわいいすき!!!な気持ちが止まらない盲目野郎です。

 

 

 

ネガティブな所もお口が悪い所もなんだかたまーに残念な姿もかわいいです。なんでもかわいいかわいいって言ってしまったらもう人生を狂わせるほど一生抜け出せない沼と噂されるそれです(噂されてるかは謎)

NEWSまるっと大好きですがとりあえず加藤くんに偏った愛がすごいです。

その辺よろしくどうぞ。

 

 

 

あと私の人生の一部になっているもの

 

 

 

S.M.A.P!!SMAP!!(キャンスト的な紹介)

 

 

です。中居しゃんがすきです!!!

 

 

誰よりもSMAPを大好きでお酒を飲んだらベストフレンド聴きながら泣いちゃうSMAPの中居しゃんが好きなんです。 

 

 

SMAPの中居しゃん、、、。

あともう少しでSMAPの中居しゃんじゃなくなるけどね。

 

 

 

 

(泣) (泣) (泣)

 

 

 

注※SMAPの事になると容易に悲しくなります。その辺もどうぞご了承ください。

 

 

お分かりの通りNEWSとSMAPに人生捧げてしまっているただのおたくです♡

加藤くんみたいな語彙力も中居しゃん見たいなキレの良いコメントも言えませんが、おおらかな心で見ていただければ幸いです(笑)

 

 

 

よろしくどうぞ〜〜〜〜。

ブログタイトルはここからいただきました。

ありがとうしげかとう。

f:id:mimiks:20161221012243j:image

 

 

 

アイコンは加藤くんがまぐろたっくさん釣れますように〜〜の願いを込めてまぐろです ᗦ↞︎◃︎  

(別に聞いてない)