
こんなんやってみました

にゅーす時々すまっぷなおたくの独り言

あけおめことよろ〜〜☆今更新年のご挨拶の巻

 

みなさま〜〜〜〜♡

 

 

 

 

あけましておめでとうございます〜〜2017だよ〜〜!!(今更)

 f:id:mimiks:20170107202845j:image

 

 

 

 

 

今年も相変わらずのくそおたくですがよろしくお願い致します(土下座)

 

 

 

いやーほんとね私はSMAPの〇〇の件で一生2016に滞在したかったです。。。

でもまあ時は止まらないわけで、そんなことできないので年越しました〜〜

 

 

 

まさしく

 

 

 

このまま時を止め夢のままいられたら〜〜

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

あ、でも中居しゃんラジオで号泣した数分後新年早々からオリスマ歌う加藤くんに発狂して始まりました〜〜(^_^)☆

大忙し!!感情迷子!!!単純野郎なのでそんな事ですぐ元気になります!!!!!

誰がその選抜メンバーに入れてくれたの????(泣)ありがとう!!!神様!!!!

 

 

そんなこんなで年越してSMAP〇〇ってなったけど私の愛は変わらないし、まったく諦め悪い私なので意外と元気ですのでご心配なく〜〜(誰も心配してない)

 

 

 

てかてか小山さん突然何してくれてんの〜〜???

 

 

(´-」-`)4月からツアーやりま〜〜す〜〜

 

 

 

 

えっえ?なんて???

 

 

って8.6秒バズーカばりのツッコミしたわ(古)

 

 

その後全国のNEWS担がもうカウコン???え??なにそれ??どうでもいい!!!!!!!!

 

ってなったよね〜〜〜〜

 

 

とりあえず日程出た瞬間、有無を言わさず全国のホテル全て抑える私o(^_^)o

 

 

(さすが!伊達に何年もおたくやってないね)

 

 

 

そういえばQUARTETTOツアー決まった時に、私もうこのツアーで遠征しまくるの辞める!!!!!って心に誓ったのだよ????

 

 

 

今や23公演中18公演行こうとしてる(小声)

 

 

 

増えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

 

 

誰にも私は止められない☆

と年明け早々相変わらずのクズおたくぶりに自分自身でうんざりしてるところです。

 

 

でもでも、SMAPが〇〇ってなって、もっともっともっとコンサート行っておけばよかった。

って後悔しまくったから、縁起悪いけどいつなにがあるかわからないし〜〜、後悔しない今を2017!!!!っていう言い訳をしておく(笑)

 

 

 

ツアー決まってみんなが会おうね〜〜v(^_^v)♪って言ってくれるから今からワクワクしてます〜〜♡♡♡

 

まいちどこでもいるよね???ってみんな言うよね〜〜〜〜(笑)福岡と仙台はお留守番だよ!!!!!2会場も行かないから!!!

 

とだけ言っておく。

 

 

 

 

てなわけで、今年も4月から全国飛び回りますので皆様会いましょうね〜〜✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

 

 

みんなに会うまでに、加藤くんの視界に入るまでにガリガリになります!!!!!

(突然の宣言)

 

 

 

まさかのツアー発表で予想してた年間スケジュールが狂いまくってますが、2016年より素晴らしい2017年にできるよう頑張ります〜〜♡

 

 

 

1日1日を大切に!!!いい未来をつくるためいい現在を生きましょ〜〜!!(シゲクラ引用)

 

自分に厳しく。人に優しく。

他人を否定せず。自分を過信せず。

 

加藤先生から頂いたこの言葉を胸に!!!

 

 

 

なんの成長もないまま歳だけを重ねてる加藤くんまっしぐらな私ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

Documentary of QUARTETTO!!シゲちゃん編だよ

 

ついに発売されましたね〜〜〜〜☆

 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

DVD&Blu-rayが!!!フゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎嬉しい。

 

 

待ちに待ってた。年内に発売してくれるなんてNEWSさんありがとう。

 

 

DVD本編の感想やらなんやら色々語りたい事は山積みなんですけど、今回は待望のドキュメンタリーが入っていたのでまずはそれについての感想を!

 

 

 

 

第一弾はもちろん加藤くん編です!!!(笑)

 

 

 

 

 

まず見終わっての感想。

 

 

 

 

 

加藤シゲアキ、いや加藤成亮という人間を好きでいてよかった!!!!!!!好きになれた人生幸せ!!!!最高!!!

 

 

 

です。これだからこの人を好きでいる事止められないんだって心から思いました。

結論☞すごい好きが溢れた。

 

 

今ツアーの映像担当となった加藤くん。

4人になって4年目、4回目のアルバム4回目のツアー。

毎年前回のツアーはもちろん超えなければいけないっていうプレッシャーの中加藤くんの隅々までのこだわりが沢山詰まっていて感動しました。

 

 

今回ツアーに向けて加藤くんがプロデュースした主な映像としては、KAGUYANEWSKOOLの2つ。

 

ツアー初日でKAGUYAを初めて見たとき、あの映像の美しさに夢中になりすぎてご本人さまが目の前にいるのにまったく見てなかったのは私です。

 

とにかくカッコイイ!!!美しい!!!蜷川さん演出のPVとはまったく別物の新しいKAGUYAに出会えて見とれてました。

いや、あれはまじで特典で別に入れて欲しいってすごい思ってる、、、。

一緒に入った友達とかに、ねぇあれやばくない????って鼻息荒くして話しても結構みんな見てないっていうエピもあります(笑)

 

 

そんな大好きな映像がまさかの加藤監督だったなんて!!!!!

 

すばら!!!!!

(ここでこそこれを使うわ)

 

 

見てこれ。綺麗、美しい、絵になる男。

額縁に入れてリビングに飾りたい。 

雨から加藤くんを守る傘になりたい(末期)

f:id:mimiks:20161223193656j:image 

 

 

 

NEWSってさあ〜〜砂を蹴るだけで絵になるよね〜〜〜〜。なんであんなにかっこいいの?

♫NANDE〜NANDE〜

 

 

個人的には増田さんの砂蹴りが美しかったのでお気に入り。あれは加藤くんにはできない(小声)

 

 

 

そしてみんな大好きNEWSKOOL❤︎

それぞれの個性、かっこよさ、可愛さが存分に引き出されてた!!!

 

なんせセルフで撮らせるってとこが好き。

ドキュメンタリーでは各1ポーズくらいだったけど実際に流れるやつはバリエーションが沢山あるから見逃してるのもありそうだし〜〜写真でよこして!!!!

 

 

これもKAGUYA同様にコンサートで踊ってるNEWSくん可愛いいい〜〜〜〜でも何あの映像やばい!!映像見たいし、でもでも、目の前にNEWSくん、、、。

 

 

うわああああぁぁぁ〜〜〜〜。目が足りないわ!!!!!

 

って毎公演同じ事の繰り返しでした(笑)

 

 

各メンバーの演出振り返り。

 

 小山さん

f:id:mimiks:20161223224048j:image

  • トマトを食べる(食べさせられる)
  • サングラスと帽子&すっごいキメ顔

 

あれわざとだよね??トマトを食べるってのは提案したけど、、、。ってその時点で小山さん頭に浮かんでたっしょ???違う???

でも小山さんなんだかんだ楽しそうだったしいいね☆

なんでもやりますって言ったもん。

なにより加藤くん大爆笑で嬉しそうだし最高。

ああ〜〜コヤシゲ愛おしいなこの野郎。

 

 

加藤くんによる加藤くんの為の小山さん。

(加藤くんのおもちゃってことが言いたいだけ)

 

 

手越さん

f:id:mimiks:20161223224054j:image

  • サングラス
  • 髪くしゃっていじってる
  • りんごをかじる(手越案)

 

ヤンチャな表情ください。さすがですって感じ。りんごまでかじるんだもん。

りんごあんなにキメ顔で食べてる人見たことないよ!!!(笑)

てか加藤くんを評価する手越さんやっぱり上からきたー!!雲の上にいたねあれ。

彼はやる気がするだって。やれる加藤くんなら!!!(私も上から)

 

 

増田さん

f:id:mimiks:20161223224059j:image

  • 帽子&サングラス
  • 顔にペイント(たぶん)

 

増田さんのテーマ『憎たらしい、憎めない系』いつものあざとさ存分に発揮!!!!!

口元犯罪級に可愛いね。イイネ!!!

増田さんの魅力引き出すの上手💮

 

 

加藤くん

  • サングラス&だて眼鏡
  • 顔にジャム

 

自分プロデュース。

サングラスズレてるやつやばい。かっこいい。トキめいた。

 

 

あと問題はこれ。f:id:mimiks:20161223195620j:image

 

 

ジャム、、、ジャム、、、、。

 

 

 

これ見覚えありませんか?????

 

 

 

覚えてるよね???

 

 

 

 

f:id:mimiks:20161223195707j:image

 

 

 

 

(泣)(泣)(泣)(泣)

 

 

 

わ、わわわたし、、のすす好きなやつ、、。

類似、、、。酷似。。罪だ罪だ。

コンサートで見たときは、泥とかで汚しをしてるのかと思ってたらまさかのジャム

※でももし泥の汚しだとしてもこんなんのフォトと一緒だったよ

 

 

 

私がこんなんやってみました。の加藤くん一番好きなのバレてる!!!!!!!

私通常はパソコンに入れたいからDVD買ったのにここだけの為にBlu-ray欲しいよね。高画質くださいって感じ。

 

 てか加藤くん汚れるのスキダネ???(笑)

 

 

撮影終わった時の

 

(∵)甘っめ〜〜〜〜〜〜

 

だろうね!!!!!!!ってつっこんだよね。だってジャムだもん。ジャムですもん。

でも可愛いぃぃぃぃ。確信的な甘っめ〜〜でしょ????まんまと可愛い。 

 

 

どちらも曲の世界観を大事にしつつ、バックに流れる映像として本演出をより良いものにするまさに華を添えるかのような素敵なものでした。さすが加藤監督!!!!次も是非プロデュースしてください❤︎

 

 

そしてソロ。

加藤くんの個性が爆発してた『星の王子さま

いや〜、期待を裏切らない、余裕で超えてくる歌、演出。

今までのどの作品ともまた違った世界観。

そりゃざわつくわ。

 

シゲ部でも語ってたけど今回のテーマは

 

   《読書体験の可視化》

 

絵本の星の王子さまの中の世界だけを描くんじゃなく、本を朗読してそこから絵本の世界に入っていくっていう演出。

最初の空を飛んでるような演出は浮遊して本の中に入っていくイメージを表しているとのこと。

☞最終的に本を閉じたら全てが消えていなくなる

 

浮遊する(無重力空間)=宇宙

星の王子さまは宇宙の話なので読書体験と無重力空間がリンクするんじゃないかなと思った。

 

いや、なにすごい。すごすぎる。

想像力いや創造力の豊かさ。

こういう誰にも思いつかない独創的な世界観は加藤くんだからこそ出来ること。

こういう所が彼の魅力であり好きなとこ。

加藤くんの頭の中ってどうなってるんだろうってますます興味が湧いてくる。

 

これを知った上で是非もう一度見て欲しい。

きっとまた新しい世界が見えます!!

 

 

そしてもう1つの映像演出。

♫NEWSKOOL☞weeeek

NEWSの文字。

同じ曲だけど同じ曲に同じ演出に見せない。

小さなこだわり新たなアイデアでマンネリ化させない。毎公演の修正点、変化からもファンを楽しませるっていう熱意がひしひし伝わってきた。

 

 

コンサートは原点

自分たちを応援する人たちが沢山いるって実感する場所、グループの為ファンの為に活動していく活力となる場所。

コンサートの為にNEWSがあるって言うくらい大きいし、NEWSを見たいっていう人の為に

最高のパフォーマンスを。

 

NEWSにとって、加藤くんにとって活力となる場でありその感謝を返す場所。

こんなにも熱意を持って創り上げていくのにはこんな想いがあったんだなって改めて暖かい気持ちになったお話でした。

 

 

そして加藤くんにとってNEWSとは、、、。

バラバラだけど集まればNEWSになる。

同じ水槽にアマゾンの魚、淡水の魚、海水の魚が一緒に入ってるイメージ。

そんなありえないことがNEWSでは出来ている。

バラバラだからこそ奏でた時のハーモニーが面白い。

 

魅力も個性も活躍する場所もそれぞれ。

そんな4人が集まった時に生まれるパワーこそがNEWSの他に負けない所。

それぞれが活躍する事がどんなにNEWSというグループにいい影響を与え、仕事を還元しているか加藤くんの言葉から感じました。

 

 

 

このドキュメンタリーでの最後の言葉LIVEを追いかけてるんだな。って言葉が印象的だった。

 

ファンを楽しませたい。その気持ち一心で満足する事なく妥協することなく高みを目指すその姿、ただ一言単純に素敵だし、かっこいいって思った。

きっとそこにNEWSがいるだけで正直私たちは幸せだし楽しい。

でももっと、もっとって楽しませるその事に貪欲に取り組む姿勢こそ私が加藤くんを人として好きな理由であり尊敬する理由。

 

 

人としてかっこいいから好き。

そう改めて感じたドキュメンタリーでした。

 

f:id:mimiks:20161223233831j:image

沢山の幸せな時間を作ってくれてありがとう。

 この笑顔の裏の努力に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口ぶさけてたのに最後真面目〜〜になってしまったな(笑)

好きが止まらない!!!!!!!それだけ。

最後まで読んでいただきありがとうございました❤︎

 

他のメンバーもそのうち恐縮ながら感想アップする予定〜〜その内ね!!!

 

SMAP 25 YEAR 発売記念!!私的ライナーノーツ改め思い出の記録②

 

はいはい続き〜〜〜〜〜〜!

誰も待ってないと思うけど独り言だから^_−☆

 

 

8.君色思い(22位)

 

中居しゃんによる中居しゃんファンの為の歌。

 

これさ、私がMr.Sの大阪の時に歌ったの。

 

 

歓喜!!!!!

 

誰よりも大きい声で\君色思い〜〜/って叫んだよね。なんせ立膝で見てるたくちゃんのかわいいこと。よしよしって顔嬉しそう。かわいい。つとぷ。

 

とにかく君色思いの出だしの歌割を中居しゃんにしてくださった方に土下座いや土下寝したいくらい。感謝!!!!

 

 

9.Dawn(15位)

 

 

演出が好きだった。

歌詞にリンクした演出。

歌詞をメンバーで繋いでいく感じが。

 

慎吾たんの肩にそっと手を置く中居しゃんが優しくて〜〜〜〜やばい。好きです〜〜。

 

そういえば幽かな彼女で歌ってたよねこれ。

Twitterでこれなんの曲?誰の曲??ってみんなが騒いでた記憶。

 

SMAPだよ!!これSMAP!!

 

ってめっちゃ誇らしげになった記憶(笑)

 

 

10.A Song For Your Love(9位)

 

一言。

 

つーとっぷ

 

です。

 

 

後ろにしんつよごろ(パリピア)

前につーとっぷ

っていう構図。素晴らしい。それに尽きる。

 

センステで踊る2TOPがもう。

輝いてる輝いてる輝いてる!!!

 

MIJオーラスで背中合わせで歌った時とにかく慎吾たんありがとう(泣)

って全世界のすまおたが思ったよね。

 

わかってる。おたくの気持ちを。

 

 

11.どうしても君がいい(7位)

 

これそんな人気だったんだって思った。

私だけがこんなに好きなんだと思ってた(笑)

だからランクインしてた時飛び跳ねたよね。

 

とにかくこれはどうしても君がいい。って

 

 

香取慎吾に全力で指差されたい

 

想像しただけでキュン。いやギュンッってなって死んでしまう。

これで死んでも悔いはないってやつ。

 

MIJのリフターで慎吾たんが実際にやってたのこれ。

 

衝撃だったよね。羨ましい、、、。

ただ指差されたいって夢をいつまでも持ってるんだけどなかなか歌ってくれないこれ。

 

 

12.FIVE RESPECT(6位)

 

FIVE RESPECTだからねリスペクト!!!

タイトルからして最高。

 

ドリスマの時中居しゃんまだ30歳だったんだって毎回思うんだよこれ。

私中居しゃんは永遠に30歳で止まってるから

(14年経過)

 

そしてこの曲といえばそう、めちゃイケ(笑)

岡村さーーーん!!!

また乱入してほしかったなぁ〜〜〜〜〜〜。

 

 

13.CRAZY FIVE(5位)

 

fiveシリーズではこれが一番好き。

特にこの歌詞がグッとくる。

 

Far away!五つの星屑

くじけそうでも拳をあげろ皆が迷わぬように

 

かっこよすぎ。一生ついていきますって感じ。

 

以下私なりの解釈なんだけど、、 

 

くじけそうでも拳をあげろ

長い年月最前線で活躍し続けるSMAP

決して順風満帆に進んできたグループじゃないでもそれでも立ち止まらず拳を突き上げて進もう。

皆が迷わぬように

俺たちがこの場所にいるよ!!いつも先頭に立って輝いてるその姿を見るだけで支えられてる人(ファン)がいる、道標となり迷わず前に進める人(後輩たち)がいる。

 

こんな感じ????

間違ってるかもだけど、、。

とにかく愛に溢れた大好きな歌です。

 

 

 

そしてラスト〜〜〜〜

14.STAY(1位)

 

だよね。やっぱ1位だよね。

こんなにいい曲がSMAPにはあるんだよってことがもっと広まればいい!!!!

 

あとこれを伝えたかった。

ぽぷすまのあの黒の衣装が今までの全衣装で一番好き!!!

 

これあんまり共感してもらえないんだけどなぜ??めっちゃかっこよくない???

なんかもうSMAP様とかもう本人がかっこいいんだから無駄に着飾る必要とかないの。いつもあの黒の衣装がいい。シンプルがいい。

 

 

 

そして少し真面目な話。

この曲が一位になったことすっごい大きな意味があると思う。恋愛の曲なんだけどなぜだろう今この状況にとてもグサッと心に突き刺さる歌詞。

 

SMAPがファンに伝えてくれたこの歌詞を今私たちからSMAPに伝えたい!!

 

STAYはSMAPとファンを繋ぐ大切な想いが詰まった歌。

そう思って私は投票しました。

 

 あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え
たったの50年 一緒に…

 

ずっとずっとSMAPと一緒にいたいそれだけが今たった一つの願い。

こんなところで終わるグループじゃないそう信じてるから。

 

 

 

なんかしんみりしちゃった(笑)

長々と大変失礼致しました。

投票曲25曲中入選致した14曲以上です(^ν^)

 

すっごい個人的な感想ばかりでしたが振り返ったら全ての曲に思い入れがありすぎて

あ。私SMAPと共に生きてきたんだ。

 

って改めて感じたねぇ〜〜。

 

とにかくSMAPいい曲多いよ!!!!!今からでも遅くないアルバム手に取ってみて!!

 

 

それだけが伝えたかったんです。はい。

またそのうち惜しくも選抜漏れした残り11曲も気まぐれに振り返ろう、、。(たぶん)

 

 

お疲れ様でした(笑)

 

 

今更ながら

SMAP 25周年おめでとう。ありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

 

 

 

SMAP 25 YEAR 発売記念!!私的ライナーノーツ改め思い出の記録①

 

 

ついに発売されました!!!!
ファンが作る愛に溢れたベストアルバム

 

 

 

SMAP 25 YEAR



パチパチパチ〜〜〜〜(拍手)
別に発売されたからと言って欲しかった音源はチョモランマだけだよ、、、。

 

なんて思ってません。

 


投票の際頭を抱えまくった末、えい!!25周年だし25曲投票しちゃえ!!!!!
って安易な考えで好きな曲片っ端から投票したのは私です。

 


そこで発売を記念して私が投票した楽曲を振り返る!!!題して私的ライナーノーツ(この言葉頭良さそうだし使ってみたかっただけごめん)

 


改めめちゃくちゃ個人的な気持ちと思い出の記憶を書き起こそうの巻です。
誰も興味ないとか言わないで!!(笑)

 

 


なんか究極に今は思い出に浸りたい気分。

 

 


だってさぁ〜〜〜〜

 

 

こんなんとか

f:id:mimiks:20161221175132j:image

 

 

 

こんなんとか

f:id:mimiks:20161221175217j:image

 

 

 

 

 

もう今年で永久に見れなくなるかもしれないじゃん??(泣)望みを捨てたわけじゃないけどさ。最近スマが恋しくて会いたくてたまらないのよ。だから頭の中だけでも今はスマのことずーーーっと考えたいじゃん??
(相変わらずの情緒不安定)

 

 

そんな暗い気持ちは一旦置いといて、今回は投票した25曲中めでたく入選した楽曲14曲を振り返ります。

 

 

ではいってみよ〜〜〜〜〜〜^_−☆

 ジャジーーーーン(古い)

 

 

 

1.simple(45位)
 
 
 とにかく 名曲!!!お前はもっと上に行けたぞって思ってる。以外と順位低かった。
ここのフレーズが特に好きです。
☟☟☟
いつもの帰り道 あなたの大好きなメロディ
口ずさんじゃったとき なんだか幸せ
コンビニで二本 ビールを買って
家路を急ぐ ほんの ちっぽけな 幸せが続くように

 

 

いや幸せすぎん???

平和すぎん???素敵(泣)

 

絵に浮かぶ幸せ夫婦。こんな日常に幸せ感じれる未来私もほしい〜〜。

私がコンビニで2本ビール買う時は、どうしてもビール飲みたかったけど1本だと、うわ〜〜〜〜こいつ1人でビールかよーって寂しい〜〜〜〜って思われたくないから、いらないのに2本買う。それくらいです(なんの話)

 

センステでスポット当たって歌ってる5人がカッコよすぎでいつ見ても鳥肌立つんです。

 

(ちなみに私この曲好きすぎて全部踊れる)

 

 

 

2.夏日憂歌(42位)

 

 

サマータイムブルース。
やっぱMIJ神だよ。私MIJへの愛が非常に過多なんっす!!!大好きです。


DVDにも収録されていましたが、ツアーラストで慎吾たんが中居しゃんにめちゃくちゃにいじられたあの曲です。
音楽の成績が悪くて1人残されてポツンって歌わされてるように見えるだっけな。

 


オーラスは感情込めて全力で歌ってくれたサマータイムブルースですが、面白くて集中できないのでやっぱり居残りでポツンって歌わされてる風でよろしくお願いしま〜〜す!!!(笑)

 

あとこの曲さ大サビがなんせ中居しゃん。

基本的に中居しゃんの歌割が多いやつは有無を言わさず好きです。はい。単純なやつです。

 

 

3.Five True Love(41位)

 

スマのfiveシリーズ。メンバー紹介曲の始まり。やっぱりメンバー紹介は外せないよね〜〜〜〜☆

 

これは私が初めて行ったスマコンで歌ってたから思い入れが強い(って言っても小学生でほとんど鮮明な記憶はない)

 

アレンジされてたからいつかちゃんとフルをコンサートで聴くのが夢!!!だったけどまあ紹介内容も古いか(笑)

 

大サビの前のつよぽんと大サビの中居しゃんが好きすぎる件。久々にウラスマ見たくなった。

 

4.どうか届きますように(40位)

 

いつもいい時に歌うよねの曲。

これ聴くといつも泣いちゃうんだけど。

 

s.m.a.pの時のアンコールの時ほんっといい曲だな。って改めて思った。

 

あとあの衣装可愛すぎん???

あのTシャツ普通に欲しい。金は出す(いつでもすぐ金で解決する女)

 

あとMr.Sの名古屋オーラスでの思い入れも強い。トリプルアンコでまさかのこれ。

 

まじか!!!!(泣)

って友達と号泣したよね。

 

ほんといい曲だよ。だからカラオケで歌いたくなるのに1人では物理的に歌えないのこれ。困った困った。

 

 

5.Fine, Peace!(38位)

 

隠れた名曲〜〜!!たっくんしんつよ曲。

 

ここ好き

☟☟☟

ギリギリのところでいつでも 戦っているキミが
「まだやれる、ありがとうね」って 笑う そんな姿に

心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよキミの願いが叶いますように

 

 

めっちゃええこと言うやん〜〜〜〜。好き。

 

たまに無性に聴きたくなるこれ。
とにかく辛い事があったら聴きたくなるやつ。
曲を聴くだけでこんなに元気出るんだ。背中押されるんだ。頑張ろう!!!!!って曲の持つ力の大きさを心から感じる。
 
そうやっていつもSMAPの歌に支えられて私は生きてきたんだなってつくづく思うね。

 

 6.手を繋ごう(36位)

 

ここまで振り返って私すっごいバラード好きじゃんって思った(笑)

 

ギフスマよかった〜〜これ。

みんな一つになる感じ素敵!!!!(拍手)

 

私は隣の人と手を繋ぐタイミングが分からず繋げませんでした。ごめんなさい。

 

ギフスマのDVDで個人的にメインステに戻る時に手を繋ぎカメラ目線なロハスがたまらん。

 

なに??天使????マイナスイオン出てる。

 

 

この曲はもっと一般の人にも知って欲しいな〜〜〜〜ってずっと思ってる。

歌詞とか歌詞とか歌詞とか素晴らしい。

 

7.SUMMER GATE(25位)

きた〜〜〜〜またしてもMIJ(はぁと)

私もだけどスマオタみんなMIJ好きすぎる件。

夜ふかしで取り上げて〜〜〜〜〜〜(笑)

 

これはまさに夏です。

 

THE夏!!!NATSU!!!

 

あの真っ赤な衣装がたまらなく好き〜〜〜〜。

真夏なのにくそ暑そうな衣装〜〜!!!

 

野外ライブ+ SUMMER GATE=最&高!!!

 

何年か前にスマスマでバンバカと一緒に歌ってくれた時

 

ギャァァァァァサマゲきたあ〜〜〜〜〜!!/

 

って1人で叫んだよね。飼い犬もご近所さんもびっくりだよ。

 

それくらい好きです(伝わりづらい)

 

 

 

 

 

まって。まだ7曲(笑)

内容も特にないのに無駄に長いね。

 

 

ふぅ〜〜〜〜。

 

よし小休憩(^ν^)

 

 

②につづく〜〜〜〜

 

 

三日坊主野郎がこの度ブログをはじめました

こんにちは。こんばんは。

 

皆様はじめまして。まいちさんです。

久々にはてなブログを再開いたしました。

 

こんなとこに長々書き綴るほど大した人生は送っていませんが、大好きな人やそれに関する事についてひたすら書きまくる自己満ブログです。

 

暇潰すものもないくらい暇なときにでも見てやってください!!!!

 

 

大好きな人ってなーーーに。

答えはただ一つ

 

 

 

     \\加藤シゲアキくん〜!!!//

 

 

 

そうです。アイドルと小説家二足のわらじを履き俳優までもこなすなんでも完璧なみなさんご存知あのジャニーズのNEWSの加藤シゲアキくんです!!!世界で一番いや宇宙で一番いや銀河一かっこいいと世の中から賞賛される加藤くんです!!(クレームは受け付けません) 

 

 

 

最近はなんでもかんでもはぁ〜〜好き〜〜かわいい〜〜〜(はぁと)

で片付けます。はい。

目のなかに入れても痛くない!!!かわいいすき!!!な気持ちが止まらない盲目野郎です。

 

 

 

ネガティブな所もお口が悪い所もなんだかたまーに残念な姿もかわいいです。なんでもかわいいかわいいって言ってしまったらもう人生を狂わせるほど一生抜け出せない沼と噂されるそれです(噂されてるかは謎)

NEWSまるっと大好きですがとりあえず加藤くんに偏った愛がすごいです。

その辺よろしくどうぞ。

 

 

 

あと私の人生の一部になっているもの

 

 

 

S.M.A.P!!SMAP!!(キャンスト的な紹介)

 

 

です。中居しゃんがすきです!!!

 

 

誰よりもSMAPを大好きでお酒を飲んだらベストフレンド聴きながら泣いちゃうSMAPの中居しゃんが好きなんです。 

 

 

SMAPの中居しゃん、、、。

あともう少しでSMAPの中居しゃんじゃなくなるけどね。

 

 

 

 

(泣) (泣) (泣)

 

 

 

注※SMAPの事になると容易に悲しくなります。その辺もどうぞご了承ください。

 

 

お分かりの通りNEWSとSMAPに人生捧げてしまっているただのおたくです♡

加藤くんみたいな語彙力も中居しゃん見たいなキレの良いコメントも言えませんが、おおらかな心で見ていただければ幸いです(笑)

 

 

 

よろしくどうぞ〜〜〜〜。

ブログタイトルはここからいただきました。

ありがとうしげかとう。

f:id:mimiks:20161221012243j:image

 

 

 

アイコンは加藤くんがまぐろたっくさん釣れますように〜〜の願いを込めてまぐろです ᗦ↞︎◃︎  

(別に聞いてない)